開発を円滑に進める為の各種ツール類も、開発用途に合わせて多種制作を行っております。
リクエストに応じて新たなツールの制作も行います。
本ツールは、Lightwave3Dのオブジェクト/シーンを直接、または専用3DStudioMaxプラグインによるオブジェクトを使用し、 シーンの階層化、ポリゴンオブジェクトのストリップ化、マテリアルの変更設定等を、Win32環境下においてインタラクティブに行うことができます。
リアルタイムレンダリングプレビューにより、編集結果をリアルタイムで確認することができます。
DirectX8を使用した、リアルタイムオブジェクトアニメーションビューアーです。
実機と同じマテリアルを使用し、アニメーションを確認することができます。
Photoshop で作成したグラフィックデータを、レイヤー機能を活 かしたまま、UI(ユーザーインターフェイス)データとしてプログラム利用することができます。
・ エフェクトエディター
・ 格闘技用モーションエディター・・・など。