プログラム技術について

1. マルチプラットホーム3Dエンジン

インフィニティー株式会社 インフィニティー株式会社

2. 3Dアバターシステム

インフィニティー株式会社

3. その他システム

インフィニティー株式会社

リアルタイム3D プログラム・サンプル画像

・ウォーターシステム ・リアルな質感やライティング表現
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・ 流れる水面=ダイナミックな波の生成
・ 波立つ水面=バンプ処理、リフレクション(映り込み)、リフラクション(水中)、フレネル効果
・ 水面に映りこむ風景=リフレクション
・ 鏡や床に映りこむ風景=リフレクション
・ 空=スカイドーム
・ 朝もや=フォグ
・ 石畳=バンプ処理
・ 影=ライトマップ

プログラミング技術説明

●C言語、及び、自社製スクリプト言語によるプログラミング
●各種プラットフォーム用ゲーム制作
● Windows用、ゲーム・ツール・アプリケーション作成

DirectX使用可能
Windows、iPhone、Android、PlayStation Vita、PlayStationPortable、
Nintendo3DS 、Xbox、PlayStation2、Nintendo Wii等、
マルチプラットフォーム開発対応可能な3Dエンジン所有
※3Dエンジンの詳細→「3D基本機能仕様」のページへ。
ネットワーク対戦ゲーム作成経験有り
  ・IPX・TCP/IPによる通信
  ・DirectPlay または Winsockの仕様
その他柔軟に対応可

プログラム開発の受注

ゲーム開発以外でも、どのようなジャンルのプログラム開発にも、幅広く対応可能です。
プログラムで何かお困りのことがございましたら、是非一度ご相談下さい。

例えば・・

企画案レベルの段階で、どのようなプログラムになるか分からない


仕様書が無くても、企画の段階からご相談に応じます。
初期段階から参加させて頂くことで、最善の方法をご提案できます。

既にプログラム開発中だが、処理が重く、快適に動作しない


開発途中でありながら、処理落ち等のプログラム問題で、頓挫している案件はございませんか?

ゲーム開発で培ったノウハウを活かし、データ量の大きい3Dモデルをリアルタイムで高速表示させる等、最先端のプログラム技術をご提供いたします。

・・・その他、まずはお電話かメールにて、お気軽にお問合せください。


電 話 03-3792-8011 (担当:堀本幸男)
メール manager@infinity-soft.co.jp

※スパム対策の為、@が全角になっています。メールの際、半角の@に置き換えてください。



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